得も損もない言葉たち。


日常をひとます、休まず。

あなたのクスッとをください。

書ける人に、絶対なる。


エッセイを書ける人になりたい。


ショートショートを書ける人になりたい。


喜劇を書ける人になりたい。


コピーライターになりたい。



いま、ぼくには、

やりたいことがたくさんあります。

憧れる人がたくさんいます。


オリジナルとは何か。


それは、ちょっと分からないですが、

憧れの人に影響を受けた文体にどうしてもなってしまう。


ただ、たまに、

面白いって思ってくださる人がいれば幸せです。


クスッと笑えることが、

人を幸せにできると信じて、

これからも文を書いていきます。



いつか、

ぼくの書いたものが誰かの力になるように。



楽しく生きていきます。

苦しんでも、楽しもうとしていきます。


どうすれば、書ける人間になるか、

方法は分かりません。


ただ、

こうやって読んでくれる人がいる環境に感謝しています。


ありがとうございます。



明日も、クスッと。

ずっと、クスッと。


日常を1マス1マス進んでいこう。