得も損もない言葉たち。

日常をひとます、休まず。

あなたのクスッとをください。

すこしだけ報告です。

 

ごぶさたしています。中村と申します。

 

 

www.1101.com

 

はじめて、編集というものをしました。

させてもらいました。

 

書くことは、このブログでしか経験が無くて、

まして、対談をまとめることなんて、

未知の世界でとても怖かったです。

 

そっと足を出して、ゆっくり体を入れてみると、

送られてきた音声はとても暖かく、

会話の内容はずっと笑っていられるものでした。

 

ただ、周りの塾生の人に比べると、

勉強しないといけないことだらけで、

昨日と今日は反省をくりかえしています。

 

ぜひ、読んでもらえたらうれしいです。

 

この次の課題は、エッセイとのことで。

それなら、もうすこし、

ここで書いてきたことに近いと思います。

いまはそれに全力です。

 

走ってきます。行ってきます。