得も損もない言葉たち。

日常を休まず進め。

あなたのクスッとをください。

あぁ愛おしく、おいしく。

仕事帰り、どんなウキウキを過ごしてますか。


飲み屋でいっちょ。

奥さんのご飯でいっちょ。

今日なんかは、月9でいっちょ。


たくさんの楽しみがありますな。


ぼくの楽しみは、コンビニで買ったスイカバーです。

誰に盗られるでもないのに、我慢できずに食べる。

楽しい気分になってきます。


チョコの種

夢です。スイカの種がチョコレートだなんて。

今は、チョコでコーティングされてるスイカバーも存在します。


もはや、チョコの種というより、

チョコのスイカの種。



そんな至福の時間に、

たまにスイカバーは僕のことを切なく見つめます。

f:id:heyheydodo:20160606201030j:plain


おいしかった。